ELECOM USBメモリ データ復旧 八王子市 八王子店 店舗紹介 折れた・曲がった 東京都 認識しない

差込口が折れ曲がったELECOM USBメモリのデータ復旧 ELECOM MF-PSU364GPN 東京都八王子市

更新日:

ELECOM MF-PSU364GPN データ復旧 差込口が折れた
東京都八王子市のお客様より
「パソコンにUSBメモリを挿した状態でぶつかってしまい、差し込み口が折れてしまった。
会社の重要なデータを復旧してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

まずは外装を外し、USBメモリの内部基板を取り出していきます。
外部からの力が加わっているため、基板の回路パターン剥離を心配していましたが、無事のようです…

端子と基板を一箇所ずつ半田ごてでつなぎ合わせる作業にて復旧をしていきます。
細かい作業でしたが、無事、システム上で認識成功しました!

内部データに損傷は無く、復旧率100%にてお客様にご納品となりました。
致命的な破損がなかったため、物理的な破損としては幸運でもあったと思います。

上記に限らず、様々なアプローチにて日々復旧を行っております!
他店で断られたデータ復旧の実績もございますので、諦めずにご相談ください。

「USBメモリが折れてしまった」「USBメモリが曲がってしまった」
などのトラブルがございましたら、ぜひ当社にご相談ください。

差し込み口が折れてしまったUSBメモリのデータ復旧は、
【東京都八王子市のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン 八王子店】におまかせください!

出張サポートまたは配送でのパソコン修理、データ復旧対応もいたしますので、お気軽にお電話ください。

-ELECOM, USBメモリ, データ復旧, 八王子市, 八王子店, 店舗紹介, 折れた・曲がった, 東京都, 認識しない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.