DVD-Rが読めない データ復旧 八王子市 東京都

データが読めなくなったDVD-Rからのデータ復旧 東京都八王子市

更新日:

東京都八王子市のお客様より
「Maxell DVD-Rが突然読み込みできなくなった。DVDに保存されているデータの復元をしてほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

問題のDVD-Rを読み込んでみると、中身は空の状態のです。
DVD-Rに経年劣化による読取不良が生じ、中にあるはずのファイルに到達できていない症状と思われます。

今回は構造情報に破損が発生していましたが、データ修復処置を施し、
ファイル破損も見られず、ほぼ100%の復旧率となりました。

データ復旧後、お客様もデータをじっくりと吟味され、復旧率にご満足いただけました!

「データ復旧はパソコンや外付けハードディスクしかできないだろう…」と想像される方も多いですが、
データにかかわる機器であれば、CD-RやDVD-R、BD-Rから
フロッピーディスクやMOディスクなど古い機器まで、なんでもご相談ください。

「CD-Rが認識しない」「DVD-Rが読めなくなった」
などのトラブルがございましたら、あきらめずに当社にご相談ください!
様々な機器のデータ復元に対応しております。

出張または配送でのパソコン修理・データ復旧にも対応可能です。

データが読み込みできなくなった、DVD-Rなどのデータ復旧は、
【東京都八王子市のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-DVD-Rが読めない, データ復旧, 八王子市, 東京都

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2022 All Rights Reserved.