Logitec Western Digital データ復旧 八王子市 八王子店 削除・誤消去 回復ドライブ 店舗紹介 東京都

データが消えた、回復ドライブになった外付けHDDのデータ復旧 Logitec LHD-EN2000U3WS(Western Digital WD20EZRX) 東京都八王子市

更新日:

Western Digital WD20EZRX データ復旧 回復ドライブ

東京都八王子市のお客様より
「Logitec LHD-EN2000U3WSのデータが消えた。何か操作してしまったかもしれない」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

ロジテックの中にはWestern Digital WD20EZRXが内蔵されていましたが、ハードディスク自体は正常です。
お客様自身も何が起こったのかまったくわからないご様子。
診断時、ハードディスクの中身が「回復ドライブ」と表示された状態でした。

詳しくお話をうかがうと、パソコンにトラブルが発生し、Windowsを初期化したとのこと。
その際、接続していた外付けHDDに回復ドライブが作成され、データが上書きされた可能性が浮上しました…

回復ドライブを作成すると、その記憶媒体に存在するデータは消去され、
回復ドライブが作成されてしまうので注意が必要です。

取り出したHDDの解析を行いましたが、一部のデータは上書きされていて、データに破損が見られました。
しかし、大部分のデータ復旧は成功し、90%以上のデータが復元できました。

「操作中に誤ってデータを消去してしまった」「重要なデータが見れなくなった」
といったトラブルが発生した場合は、ぜひ当社にご相談ください。
特急対応も可能ですので、お急ぎの場合もご安心ください!

回復ドライブになったLogitec LHD-EN2000U3WSなど外付けHDDからのデータ復旧は、
【東京都八王子市のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン 八王子店】におまかせください!

出張サポートまたは配送でのパソコン修理、データ復旧対応もいたしますので、お気軽にお電話ください。

-Logitec, Western Digital, データ復旧, 八王子市, 八王子店, 削除・誤消去, 回復ドライブ, 店舗紹介, 東京都

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.