CPUファン交換 MSI パソコン修理 内部クリーニング・清掃 東京都 渋谷区 電源が落ちる

東京都渋谷区にて使用中に電源が落ちるMSI GS73VRのパソコン修理 CPUファン交換修理、内部清掃クリーニング

更新日:

MSI GS73VR 電源が落ちる
東京都渋谷区のお客様より
「MSI GS73VRをゲームなどで使用していると、電源が落ちる。
自分で分解して原因を調べようとしたが、分解途中でどうしようもなくなった。
ゲームで使用しているのでできる限り早めに原因を診断してほしい」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

MSI GS73VRを分解すると、内部のホコリでCPUファンが故障しています。
また、CPUグリスも硬化していてほとんど冷却効果がない状態です。

内部を完全分解してクリーニング、CPUファンを交換し、修理完了です。
しっかり動作確認をして無事修理完了です。

MSI GS73VR 異音がする 熱い
修理完了後に、ゲームなどで長時間負荷をかけましたが、
電源が落ちたりすることなく快適に動作しています!

ゲーミングPCは特に排熱性と冷却性能が求められます。
夏場に熱でパソコンが故障しないためにも、本体の発熱や内部のホコリには気をつけましょう!

MSI GS73VRなど異音のするパソコンのCPUファン交換や内部クリーニングは、
【東京都渋谷区のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-CPUファン交換, MSI, パソコン修理, 内部クリーニング・清掃, 東京都, 渋谷区, 電源が落ちる

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.