パソコン修理

Apple MacBook Air MB003JA(A1237) HDD交換修理&再セットアップ

投稿日:

Apple MacBook Air 起動不能 (Mac修理)

起動しないアップル MacBook Air HDD交換再セットアップ

1.8インチ モバイル用 HDD 交換

最近は、マックの修理がバンバン入ってきています。
AirMacで無線LAN&無線LANプリントの設定というような内容のご依頼もありました。
Mac週間なのでしょうかね^^;

さて、今回は、Apple の MacBook Air の修理のご紹介です。
流石に薄いです。何回みても、ちょっと感動します。

お持込み頂いたときは、既に起動不能の状態で、
残念ながら、記憶装置が故障してしまっていました。
不良セクタを吐きまくっています。

実は、この本体、小型の1.8インチのモバイル用のHDDを使ってるんですよ。
さすがApple、発想が大胆ですね。ワンダフォ~^^/

HDDを交換して、システムを再セットアップしました。

これからも、Macさん頑張ってくださーい。

症状:OS 10 が起動しない。

Apple MacBook Air MB003JA(A1237) HDD交換修理&システム再セットアップ

-パソコン修理

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.