BUFFALO SDメモリーカード アクセスできません。ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。 データ復旧 東京都 町田市 認識しない 認識しない 論理障害

「アクセスできません。ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。」と表示されるBUFFALO SDカードのデータ復旧 東京都町田市

更新日:

BUFFALO SDカード データ復旧 アクセスできません。ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません
東京都町田市のお客様より
「BUFFALO SDカードのデータにアクセスできず、
『アクセスできません。ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。』
というエラーメッセージが表示される」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

ウイルス対策ソフトにてスキャン後にエラー表示が出て、読み込み不良を起こしたとこと。
もともと不良セクタなどがあり、ウイルススキャンをきっかけに故障してしまったのかもしれません。

物理的な損傷がないことを想定し、診断作業を進めていくいきます。
外見からは損傷もなく、差し込み端子にも問題はなさそうです。

データの診断を行ったところ、物理的な故障はなく、ほぼ100%のデータの救出に成功しました。

「SDカードを認識しない」「データにアクセスできない」
などの問題がございましたら、ぜひ当社にご相談ください。

エラーが表示されるBUFFALO SDカードのデータ復旧は、
【東京都町田市のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン 町田店】におまかせください!

出張サポートや配送によるパソコン修理・データ復旧にも対応しておりますので、お気軽にお電話ください。

-BUFFALO, SDメモリーカード, アクセスできません。ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。, データ復旧, 東京都, 町田市, 認識しない, 認識しない, 論理障害

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.