Canon iVIS データ復旧 ビデオカメラ修理 削除・誤消去 南区 店舗紹介 町田店 相模原市 神奈川県

誤って動画を消してしまったCanon iVIS HF M41のデータ復旧 ビデオカメラ 神奈川県相模市南区

更新日:

Canon iVIS HF M41 データ復旧 誤って動画を消した
神奈川県相模市南区のお客様より
「Canon iVIS HF M41の操作中に誤って動画を削除してしまった。
ビデオカメラのデータ復旧も可能なのか相談したい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

ビデオカメラ操作中に必要なデータを消してしまうトラブルはとても多いです。
特に容量を確保するため、不要データ整理中の誤操作により消去してしまう方が後を絶たちません…
操作に慣れた方、操作に不慣れな方、どちらにも起こりうるケースです。

消去をした状態のままであればデータの復旧は可能ですが、
新たに撮影をするなどの上書き行為はNGです!!

長時間撮影を行ってしまった場合、復旧は絶望的となります…
くれぐれもトラブルが生じた後のデータ上書きには気をつけてください。

今回は多少の撮影をしていたようですが、内部データを解析した結果、
無事ほぼ90%以上のデータ復旧を成功させることができました!

復旧データは外付けハードディスクに移行して、お客様にご納品いたしました。

「操作中に誤って動画を消去してしまった」「撮影した動画が見られなくなった」
などのトラブルがございましたら、ぜひ当社までご相談ください。

メーカー限らず復旧可能、お急ぎの場合は特急にて対応いたします!

誤ってデータを消してしまったCanonビデオカメラのデータ復旧は、
【神奈川県相模市南区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン 町田店】におまかせください!

出張サポートまたは配送でのパソコン修理、データ復旧対応もいたしますので、お気軽にお電話ください。

-Canon, iVIS, データ復旧, ビデオカメラ修理, 削除・誤消去, 南区, 店舗紹介, 町田店, 相模原市, 神奈川県

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.