HUAWEI スマートフォン(スマホ)修理 バッテリー交換 八王子市 東京都

バッテリーが膨らんで液晶が外れたHUAWEI Mate 10 Lite RNE-L22のスマホ修理 バッテリー交換 東京都八王子市

更新日:

東京都八王子市のお客様より
「HUAWEI Mate 10 Lite RNE-L22の液晶画面が外れかけている」
というスマートフォン修理のご依頼をいただきました。

ご指摘の通り液晶画面が浮いてしまっていますが、バッテリーが膨張していることに原因があります。

この状態でバッテリーを放置し続けると、
圧力で液晶画面が壊れてしまったり、本体が変形する可能性が高くなります。

幸運にも、液晶画面に異常はなく、バッテリーの交換のみで修理可能と判断。
すぐにバッテリー交換してスマホ修理完了です!

交換後は液晶画面もしっかりと収まり、今まで通りの使用感のままでスマホ修理完了です!

もともとメーカーにお問い合わせなされたようですが、
部品生産が終了し、修理を受け付けてもらえなかったとのこと。
修理依頼先がなくお困りだったお客様も、お喜びのご様子でした。

スマホはモデルチェンジが激しく、古い機種の修理サポートが終了するのが早い傾向にあります。
弊社ではAndroid端末からiPhoneまでさまざまな機種を受け付けておりますので、
他店で断られたスマホでも修理対応可能です!

電池の減りが早い、突然シャットダウンしてしまうなどの症状は、
故障のサインですので完全に壊れてしまう前にぜひご相談を!

もちろん、お客様の大切なデータも消さずに修理可能となっております!

出張サポートまたは配送での修理対応もいたしますので、お気軽にお電話ください。

バッテリーの減りが早い、バッテリーが膨張してしまったスマホの修理は、
【東京都八王子市のスマートフォン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-HUAWEI, スマートフォン(スマホ)修理, バッテリー交換, 八王子市, 東京都

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2022 All Rights Reserved.