LIFEBOOK データ復旧 富士通 横浜市 泉区 神奈川県 電源が入らない

電源が入らない富士通 FMV LIFEBOOK CH75/E3 FMVC75E3Gのデータ復旧 横浜市泉区

更新日:

神奈川県横浜市泉区のお客様より
「富士通 FMV LIFEBOOK CH75/E3 FMVC75E3Gの電源が入らなくなった。
購入して半年しか経過していないが、至急データが必要なのでデータを復旧してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

お客様のパソコンはメーカー保証が残っているのですが、
メーカーに修理を依頼すると大切なデータが消えてしまう場合があります。

今回はメーカーの修理期間お待ちすることができないとのことで、当社にお越しいただきました。

パソコンをお預かりして早速作業開始。
復旧したデータは別の媒体に移行して、お客様にご納品します。

当社では、お預かりする前にお客様としっかり話し合い、
お客様のご意向に沿ったパソコン修理やデータ復旧のご提案をさせていただきます。

「保証期間内なので、メーカーに修理を依頼する前にデータ復旧をしたい」
「液体をこぼしてしまったり、液晶を割ってしまったり、メーカー修理保証対象外といわれた」
「製造から年数が経っているため、メーカー修理を断られた」など、なんでもご相談ください。

地域のみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

電源が入らなくなった富士通 FMV LIFEBOOK CH75/E3 FMVC75E3Gからのデータ復旧は、
【横浜市泉区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-LIFEBOOK, データ復旧, 富士通, 横浜市, 泉区, 神奈川県, 電源が入らない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.