BTO パソコン修理

BTOパソコン ケースを組み換えたい 自作PC組立代行 横浜市保土ヶ谷区【パソコン修理】

投稿日:

BTOパソコン 自作PC組立代行 ケース組み換え
神奈川県横浜市保土ヶ谷区のお客様より、
「BTOパソコンの中身を新しいケースに入れ替えたい。
その際、ビデオカードなどを増強してほしい」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

新しいケースは側面が透明アクリルになっていて、
内部がLED照明になっているものでした。
このため、ケース裏に配線を綺麗にまとめ、
エアフローを考慮した見栄えの良い仕上がりとなりました。

ケース内部の配線が綺麗にまとまっていないと、
冷却効率が悪くなって過熱による動作不良が起きたり、
配線にホコリがたまって内部でショートすることもあります。

ビデオカードに関しては、プレイするゲームや使用環境をうかがい、
コストパフォーマンスが高いものを取り付けました。

ご自身でパソコンを組み立てる際は「早く組み上げて動かしたい!」と焦らずに、
丁寧な配線を心がけると長く快適にご利用いただけるかと思います。

BTOパソコンの組み立てや自作パソコンの組立代行は、
【横浜、川崎のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-BTO, パソコン修理

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.