USBメモリ データ復旧 店舗紹介 東京都 物理障害 町田市 町田店 認識しない 認識しない

ランプが点灯せず認識しない東芝USBメモリのデータ復旧 物理障害 東京都町田市

更新日:

東芝 USBメモリ データ復旧 認識しない 物理障害
東京都町田市の法人様より
「東芝 USBメモリ(8GB)をパソコンに挿しても認識しない。大事な見積書・請求書関係のデータが確認できずに困っている」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

ご指摘の通り、パソコンに挿してもまったく反応がありません…
USBポートは正常であり、USBメモリ自体が完全に故障しているようです。

Windows経由で復旧させることはあきらめ、USBメモリを分解して内部のメモリチップを解析し、直接データを復元する方法を取りました。

結果、ご希望のデータを無事に復旧することができました。
ただし、一部のファイルには破損が生じていましたが、復旧率は約90%程度となっており、
完全故障したUSBメモリからのデータ復旧としては非常に高い成果です!

弊社ではさまざまな復旧方法を駆使して、お客様のデータを救うお手伝いをさせていただいております。
他店で断られたデータ復旧の実績もございますので、どうぞ諦めずにご相談ください!

復旧率は約90%程度となっております。
完全故障したUSBからの復旧率としては上々です。

上記のようにチップ単位での復旧に限らず当社では様々な復旧方法にてお客様のデータをお救いするお手伝いをさせていただいております。
他店で断られたデータ復旧の実績もございますので諦めずにご相談ください。

「パソコンにUSBを挿しても反応しない」「USBに保存したデータが消えてしまった」
などのトラブルがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。

出張サポートまたは配送によるパソコン修理やデータ復旧対応も承っておりますので、お気軽にお電話ください。

認識しない東芝USBメモリのデータ復旧は、
【東京都町田市のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン 町田店】におまかせください!

出張サポートまたは配送でのパソコン修理、データ復旧対応もいたしますので、お気軽にお電話ください。

-USBメモリ, データ復旧, 店舗紹介, 東京都, 物理障害, 町田市, 町田店, 認識しない, 認識しない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.