microSD SanDisk SDメモリーカード スマートフォン(スマホ)修理 データ復旧 削除・誤消去 南区 店舗紹介 町田店 相模原市 神奈川県 論理障害

スマホから写真データが消えてしまった SanDisk microSD 128GBのデータ復旧 神奈川県相模原市南区

更新日:

SanDisk microSD 128GB データ復旧 データが消えた 誤消去
神奈川県相模原市南区のお客様より
「1週間ほど前に、スマホから写真データが勝手に消えてしまった。
SanDisk microSD 128GBの空き容量も増えている。携帯ショップに相談したが対応できないと言われた。
子どもの成長記録なので写真を復旧したい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

お持込いただいた際、お客様自身も写真が消えた原因をまったく把握できずに困惑されているご様子でした。
お預かりしたSDカードを解析してみると、内部のデータが削除された痕跡を発見!

その痕跡をたどり、microSDのデータ領域からデータを抽出し、データ復旧完了です!
消失した写真のデータを90%以上復旧することに成功しました。

このような状況が生じた経緯は明らかにはできませんでしたが、SDカードの容量がいっぱいになり、
内部データの整理をしているうちに消してしまったなどはよく起こります。

「なにかおかしいな…」と感じられた場合は、
作業を中断し、すぐに専門家にご相談されることをおすすめします。

「一部のデータが消えてしまった」「一部のデータが開けなくなった」
などのトラブルがございましたら、ぜひ当社までご相談ください。

データが消えてしまったmicroSDのデータ復旧は、
【相模原市南区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン 町田店】におまかせください!

出張サポートや配送によるパソコン修理、データ復旧対応も可能ですので、お気軽にお電話ください。
お客様のデータをお守りし、トラブルを解決するために我々は全力で取り組みます!

-microSD, SanDisk, SDメモリーカード, スマートフォン(スマホ)修理, データ復旧, 削除・誤消去, 南区, 店舗紹介, 町田店, 相模原市, 神奈川県, 論理障害

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.