Apple Appleロゴが繰り返し表示される(リンゴループ) iPhone iPhone修理 OSが起動しない スマートフォン(スマホ)修理 データ復旧 店舗紹介 東京都 町田市 町田店

Appleのロゴが繰り返し表示され、起動しないApple iPhone修理 リンゴループからのデータ復旧 東京都町田市

更新日:

Apple iPhone 8 データ復旧 リンゴループ
東京都町田市のお客様より
「Apple iPhone 8の電源を入れると、Appleのリンゴマークが何度も表示されるだけで起動しない。
バックアップをとっておらず、本体に保存したデータがとても大切なので、なんとかデータを復旧したい」
というiPhone修理のご依頼をいただきました。

俗にいう「リンゴループ」というのは、
iPhoneの画面中央にAppleのリンゴマークのロゴだけが表示され、再起動を繰り返す不具合です。
長くiPhoneを使用しているユーザーであれば、一度は耳にしたことがあるワードだと思います。

弊社では、まずシステム側の破損を疑い、修理アプローチを試みてみました。
しかし、システムの復旧では不具合の改善には至りませんでした…

分解をして調べたところ内部基板に不具合が確認でき、基板修理にて無事起動させることに成功しました!
もちろんお客様の大切なデータもそのまま残っています!

リンゴループには様々な原因があり、原因の特定が難しいケースが多いです。
ストレージの空き容量不足だったり、iOSのアップデートの失敗だったり、基板の故障が原因だったり…

もしiPhone本体に大切なデータが保存されている場合、ご自身で不用意に操作してしまうと、
初期化などでデータが失われてしまう可能性があり、非常に危険です。

リンゴループであきらめて、iPhone本体をお買い換えになるお客様も少なくありません。
ただ、まだあきらめないでください!きむらパソコンご依頼いただければ修理も可能です!

iPhoneは最近では高級機種となり、簡単にお買い換えも難しいことと思います。
お持ちのiPhoneがリンゴループに陥ってしまった場合は、あきらめずにまずはご相談を!
今回はiPhone 8の修理ですが、最新のiPhoneまで対応可能ですので、ご安心ください。

「iPhoneの電源を入れても起動しない」「リンゴマークから先に進まない」
などのトラブルがございましたら、ぜひ当社にご相談ください。

Appleのロゴが出て起動しないリンゴループ状態のApple iPhoneの修理・データ復旧は、
【東京都町田市のiPhone修理なら株式会社きむらパソコン 町田店】におまかせください!

出張または配送でのスマートフォン修理、データ復旧も対応可能ですので、お気軽にお電話ください。

-Apple, Appleロゴが繰り返し表示される(リンゴループ), iPhone, iPhone修理, OSが起動しない, スマートフォン(スマホ)修理, データ復旧, 店舗紹介, 東京都, 町田市, 町田店

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.