HP データ復旧 品川区 東京都 電源が入らない

電源が入らないHP 15-db1056AUからのデータ復旧 東京都品川区

投稿日:

東京都品川区のお客様より
「HP 15-db1056AUの電源が入らない」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

分解して診断すると、マザーボードというメイン基板が故障しています。

お客様のご使用のパソコン「HP 15-db1056AU」は、
性能を抑えて価格をリーズナブルにしたノートパソコンです。

マザーボード交換となるとメーカーでも4~9万円するケースが多く、
当社のマザーボード修理でもメーカーの半額は要します。
パソコンを修理をするか、データを復旧するか、悩みどころです…

お客様にご相談したところ、「データを急いで復旧したい」ということで、
今回はデータ復旧のみをご依頼いただくことになりました。

復旧したデータをお客様にご確認いただいて、データ復旧完了です!

「パソコンの電源が入らなくなった」「中のデータを取り出したい」
などのお悩みがございましたら、ぜひ当社にご相談ください。

今回はデータ復旧のみのご依頼でしたが、もちろんパソコン修理も承ります!
出張サポート、配送でのご対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

電源が入らなくなったHP 15-db1056AUからのデータ復旧は、
【東京都品川区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-HP, データ復旧, 品川区, 東京都, 電源が入らない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.