DELL Inspiron OSが起動しない データ復旧 横浜市 神奈川県 電源が入らない 青葉区

電源が入らない、起動しないDELL Inspiron 20 3043からのデータ復旧 横浜市青葉区

更新日:

神奈川県横浜市青葉区のお客様より
「DELL Inspiron 20 3043の電源が入らなくなった。以前から起動しないことが何度かあった。
仕事で使用しているデータが入っているので復旧してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

パソコンの中には、仕事のデータや写真、年賀状の住所録などが保存されているとのことです。

ハードディスクは非常に繊細な精密機械で、消耗品です。
パソコンが起動しなくなり、「あれ?おかしいな?」と思いながら、
起動するか何度も試してみたりすると、HDDが完全に壊れてしまう恐れがあります。

HDDに物理障害が発生してしまうと、大切なデータの復旧が困難になり、
データの復旧金額も上がってしまいますので、できる限りお早目にご相談ください。

今回は、無事に必要なすべてのデータの復旧に成功しました!

「パソコンの電源が入らない」「データ復旧をしてほしい」
などのお悩みがございましたら、ぜひ当社までご相談ください。

地域のみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

電源が入らない、起動しないDELL Inspiron 20 3043からのデータ復旧は、
【横浜市青葉区のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-DELL, Inspiron, OSが起動しない, データ復旧, 横浜市, 神奈川県, 電源が入らない, 青葉区

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.