パソコン修理 マザーボード交換・修理 東京都 福生市 自作パソコン 電源が落ちる

フォートナイトのアップデート後、電源が入ったり落ちたりする自作パソコン マザーボード交換 東京都福生市

更新日:

自作パソコン マザーボード交換 フォートナイト アップデート
東京都福生市のお客様より
「フォートナイトのアップデート後、自作パソコンの使用中に電源が落ちる。
電源を入れても、電源が落ちたり入ったりを繰り返している。」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

一見フォートナイトのアップデートが原因かな?思ってしまいそうな内容です。

お客様もフォートナイトのアップデートが原因と考え、
初期化やSSDの交換などを試したが、改善しなかったとのこと。

検証を重ねた結果、異常の原因がマザーボードにあるということが判明しました。

今回はもともとのマザーボードより耐久性のよいものに交換し、
ゲームで高負荷がかかってもより安定動作が可能になりました!

「パソコンの動作がおかしい」といったお悩みから、
「あのゲームで遊びたいが、どれくらいのスペックが必要なんだろう?」といったご相談まで、
ぜひ当社までご相談ください。

地域のみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

自作パソコンやBTOのマザーボード交換などパソコン修理は、
【東京都福生市のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-パソコン修理, マザーボード交換・修理, 東京都, 福生市, 自作パソコン, 電源が落ちる

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.