オーダーメイドPC販売 スタッフ日記 町田店 組み立て代行 自作パソコン

自作のゲーミングパソコンを制作しました☆

投稿日:

こんにちは!
きむらパソコン町田店の担当者です!
何気にBlogの登場は初めてです(笑)

初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします!!!
私は神奈川育ち相模原市出身です。
私の趣味はゲームと犬と子供と遊ぶことです。

最近はというと、きむらパソコンで自作のゲーミングパソコンを制作しました。

仕様は水冷式のパソコンです!

そもそも水冷式ってなんだ???という方もいると思うので...ここで豆知識です☆
CPUクラーは2種類あります。
それが、空冷式と水冷式です。

空冷式は...ヒートシンクに搭載したファンのみでCPUが発生した熱を冷却しますが、水冷式は...冷却液を動かすため、冷却速度が速く、PCに長時間負荷をかける場合に最適な冷却方法です。 また、水冷式は空冷式よりも冷却性能や静音性に優れているので、ハイエンドなCPUやグラフィックボードを搭載する場合におすすめです。

きむらパソコンはこれからも、お客様により良いサービスをご提供できるよう精進してまいりたいと思います。
自作PCに興味がある、組み立て代行してほしい、スペックがいいゲーミングPCが欲しいなどありましたら是非きむらパソコンにお任せください☆

-オーダーメイドPC販売, スタッフ日記, 町田店, 組み立て代行, 自作パソコン

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.