Microsoft Surface Laptop パソコン修理 充電ができない 八王子店 店舗紹介 日野市 東京都 水没・水をこぼした

ドレッシングがかかって充電できなくなったMicrosoft Surface Laptop 5のパソコン修理 東京都日野市

更新日:

東京都日野市のお客様より
「Microsoft Surface Laptop 5の充電ができなくなった。
鞄の中でドレッシングがこぼれてしまい、本体にかかってしまったのが原因かも…
修理が可能なのかわからないが、できることならデータを残したまま修理してほしい」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

充電ができない場合、本体のマザーボードやバッテリーの故障などが考えられます。

診断の結果、バッテリーは問題なし、パソコン側の充電コネクタが故障していました。
液痕があったので、おそらくは充電コネクタ部分にドレッシングがかかってしまったものと思われます。

メーカーでは本体交換となり、データを保持しての修理は難しいと思われますが、
今回はお客様のご要望通り、データを保持したままで修理成功しました!

液体をこぼしてしまった場合はすぐに電源を切り、
吸水性の高いものに包んで、すぐに修理店にお持ち込みいただくことが大切です!!
時間が経てば経つほど、症状が悪化してしまう可能性が高くなっていきます。

液体をこぼして充電ができないMicrosoft Surface Laptop 5のパソコン修理は、
【東京都日野市のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン 八王子店】におまかせください!

出張または配送でのパソコン修理も対応できますので、お気軽にお電話ください。

-Microsoft, Surface Laptop, パソコン修理, 充電ができない, 八王子店, 店舗紹介, 日野市, 東京都, 水没・水をこぼした

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.