Handycam SONY・VAIO データ復旧 ビデオカメラ修理 川崎区 川崎市 店舗紹介 新百合ヶ丘店 水没・水をこぼした 物理障害 神奈川県 電源が入らない

大雨で水没して電源が入らなくなったSONY Handycam HDR-CX675のデータ復旧 ビデオカメラ 川崎市川崎区

更新日:

SONY Handycam HDR-CX675 データ復旧 電源が入らない 水没

神奈川県川崎市川崎区のお客様より
「6月2日の大雨でSONY Handycam HDR-CX675が濡れてしまい、電源が入らなくなった。
大切な仕事のデータが入っているので、データを復元してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

6月2日の大雨の際に、ビデオカメラがカバンの中で水没してしまったようです。

機器を分解し、内蔵メモリから直接データ復元作業を行います。
内蔵メモリを解析した結果、記録されているデータには問題はなく、
100%完璧にデータを復元することができました!

水没した電子機器に電源を入れると、症状が悪化する傾向にあります。
データの安全を考慮すると、電源は入れないことをおすすめします。
これはビデオカメラに限らず、パソコンでも同様ですので、ご注意ください。

あれこれ試す前に、すぐに修理相談してただければ、
修理成功率とデータ復旧率が格段に上がります!

「ビデオカメラのデータを誤って消してしまった」
「ビデオカメラのデータが突然見られなくなった」
「電源が入らなくなった」
といったトラブルがございましたら、ぜひ当社にご相談ください。

水没して電源が入らなくなったSONYビデオカメラのデータ復旧は、
【川崎市川崎区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン 新百合ヶ丘店】におまかせください!

出張サポートや配送によるパソコン修理、データ復旧にも対応しておりますので、お気軽にお電話ください。

-Handycam, SONY・VAIO, データ復旧, ビデオカメラ修理, 川崎区, 川崎市, 店舗紹介, 新百合ヶ丘店, 水没・水をこぼした, 物理障害, 神奈川県, 電源が入らない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.