データ復旧

NEC VALUESTAR Cドライブ リカバリ中に止まった!(データ復旧)

投稿日:

NEC VS300/G データ復旧 リカバリ

今日は久々に暖かい一日でした。
私は、寒がりな方なので、暖かいといっぱい動けますね。
仕事もはかどります(笑

今日もいっぱいご依頼頂きまして、嬉しい限りです。
作業が少々遅れ気味ですが、多少は簡便してやってください。
確実にやってますもので^^/

さてさて、NECのVALUESTARです。
パソコンの調子が悪くなって、Cドライブのリカバリをご自身でされたそうです。
挑戦意欲に敬服しますです。

ところが、リカバリ途中で止まってしまって、Windowsも起動できなくなってしまい、
お持ち込みいただきました。

Dドライブに保存してあったデータを復旧したい&パソコンがまた使えるよう、修理してほしいとのご要望。

社内スタッフで話し合い、データ最優先で作業をすすめました。

パソコンも快適な状態で復活し、データも確実に復旧完了です。

NECのVALUESTARは素直で良い機種です。また、元気に頑張ってください。

症状:リカバリの途中で止まってしまう。OSが起動しない。

NEC VALUESTAR PC-VS300GD VS300/G HDD交換&データ復旧&リカバリー

-データ復旧

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.