Lenovo ThinkPad 8 Please waitのまま起動しない 写真データ復旧 川崎市麻生区【データ復旧】

公開日:  最終更新日:2017/06/27

Lenovo ThinkPad 8 起動しない 写真データ復旧
神奈川県川崎市麻生区のお客様より、
「Lenovo ThinkPad 8のOSが起動しなくなった。
メーカーサポートに問い合わせ、いろいろ操作してみたが、
Please wait…のまま表示が変わらない。
中の写真データはどうしても復旧したい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

電源を入れてみても「Please wait…」の表示のまま画面が変わりません。
メーカーにもOSの再インストールをすすめられたとのことですが、
写真データのバックアップを取っていないとのこと。

タブレットPCはHDDやSSDが独立していないので、
起動しなくなった後のデータ復旧はちょっと大変ですが、
今回もご希望の写真データすべて復旧できました!

パソコンと見た目が異なるため、
「タブレットPCではバックアップが取れないのでは?」
と思われるかもしれません。

USB端子やSDカード挿入口を持つ機種であれば正常動作時にはデータは逃せます。
Apple iPadでもiTunesやiCloudなどでバックアップ可能です。
充電するついでに、バックアップをこころがけると安心です。

Lenovo ThinkPad 8など起動しなくなったタブレットPCのデータ復旧は、
【横浜、川崎のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑