I-O DATA データ復旧

I-O DATA HDPS-U500(東芝 MK5055GSX) 認識しない 物理故障 川崎市多摩区【データ復旧】

投稿日:

I-O DATA HDPS-U500 データ復旧
神奈川県川崎市多摩区のお客様より
「I-O DATA HDPS-U500が急に認識しなくなった。
家族の大切な写真などを撮りためていたので、データを復元してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

I-O DATA HDPS-U500を分解すると、
このBlogでは恒例の東芝 MK5055GSXが内蔵されていました。

東芝 MK5055GSX データ復旧
本当に東芝製のこのモデルは故障が多いですね。

ただ、おかげさまで東芝製HDDからのデータ復旧ノウハウが蓄積されましたので、
今回の東芝 MK5055GSXも完全にデータを復旧することができました。

メーカー製外付けHDDの難点は、
中に使用されているHDDを選ぶことができないというところですね。

壊れやすいHDDが採用されていて、
使用時間45時間ほどで壊れたケースもありました。
いくらなんでも短すぎだろうと思います…

I-O DATA HDPS-U500(東芝 MK5055GSX)のデータ復旧は、
【横浜、川崎のパソコン修理&データ復旧なら株式会社きむらパソコン】
におまかせください!

-I-O DATA, データ復旧

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2018 All Rights Reserved.