LIFEBOOK キーボード交換 パソコン修理 富士通 横浜市 神奈川県 西区

キーボードのキーが取れた富士通 LIFEBOOK A576/TXのパソコン修理 キーボード交換 神奈川県横浜市西区

更新日:

神奈川県横浜市西区のお客様より
「富士通 LIFEBOOK A576/TX FMVA3702NPのキーボードのキーが数個取れてしまった。
外れたキーを取り付けられないか?」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

外れたキーを見てみると、キーボードの裏側の留め具が壊れていたり、パンタグラフが折れていたり、
再利用することはちょっと難しそうなので、キーボードを交換させていただきました。

ノートパソコンのキーボードには、さまざまな種類があります。
外見上似たようなキーボードでも、型番が違うと配線が異なり交換することができなかったり、
型番が同じでもキーボードの言語が英語表記だったりと本当にいろいろです。

今回はキーボードが外れてしまったという内容でしたが、
キーボードがきかなくなった場合はマザーボード故障に起因する場合もございます。

「キーボードのキーが外れてしまった」「キーボードがきかなくなった」
などのトラブルがございましたら、ぜひ当社にご相談ください。

ご来店が難しい場合でも、出張サポートまたは配送でのパソコン修理対応もいたしますので、お気軽にお電話ください。

キーボードのキーが外れた富士通 LIFEBOOK A576/TX FMVA3702NPのパソコン修理は、
【横浜市西区のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-LIFEBOOK, キーボード交換, パソコン修理, 富士通, 横浜市, 神奈川県, 西区

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.