Lenovo ThinkPad パソコン修理 店舗紹介 東京都 液晶が割れた 液晶が映らない 液晶交換 町田市 町田店

落として液晶画面が映らなくなったLenovo ThinkPad E595のパソコン修理 液晶交換 東京都町田市

更新日:

Lenovo ThinkPad E595 液晶交換 液晶画面が映らない
東京都町田市のお客様より
「Lenovo ThinkPad E595 20NFCTO1WWを落としてしまい、液晶画面が映らなくなった」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

お話をうかがうと、作業中に机から落下してしまい、液晶画面に何も映らなくなってしまったそうです。
液晶画面が映らないと大切なデータの閲覧や仕事、メールなどなにもできません。
このパソコンには重要なデータやソフトが保存されており、修理をお願いすることになりました。

パソコンは精密機器のため、落下によって液晶だけでなく、その他の部品も故障している可能性があります。
そのため、まずはきちんと診断する必要がありました。

液晶、マザーボード、キーボード、HDDなど、ひとつずつ診断を行いました。
不幸中の幸いで、液晶画面以外の故障は見当たりませんでした。

液晶画面の交換作業が完了すると、パソコンは見事に起動し、元通りの環境で使用することができました!

「パソコンを落として画面が映らなくなってしまった」
「落下してパソコンが壊れたので、中のデータを復旧したい」
といったトラブルでお困りの方は、ぜひきむらパソコンにお問い合わせください。

パソコン修理やデータ復旧についても、私たちがお手伝いいたします。

落下して故障したLenovo ThinkPad E595 20NFCTO1WWの液晶交換などパソコン修理は、
【東京都町田市のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン 町田店】におまかせください!

-Lenovo, ThinkPad, パソコン修理, 店舗紹介, 東京都, 液晶が割れた, 液晶が映らない, 液晶交換, 町田市, 町田店

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.