スマートフォン(スマホ)修理 データ復旧 横浜市 神奈川県 電源が入らない 青葉区

電源が入らない京セラ BASIO3 KYV43 故障したスマホからのデータ復旧 横浜市青葉区青葉台

更新日:

京セラ BASIO3 KYV43 電源が入らない データ復旧
神奈川県横浜市青葉区のお客様より
「KYOCERA BASIO3 KYV43の電源が入らなくなった。
電話帳などすべてのデータが必要なので、故障したスマホ本体からデータを復旧してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

電話帳がすべてなくなってしまうと大変ですよね…
まぁ自分は家族の電話番号すら覚えていないんですが…

スマホ端末に保存してあるデータを取り出すために、
まずは壊れてしまったKYOCERA BASIO3 KYV43を分解・診断し、故障個所を特定します。

故障個所が特定できたら、一時的に通電できるように修理し、データを復元します。
無事にデータが復旧できたところで、新しいスマホにデータを移行。

新しいスマホで電話帳や写真などの大切なデータがすべて移行できているのを検証し、
スマホのデータ復旧が完了です!

「故障したスマホからデータを復旧したい」などのお悩みがございましたら、ご相談ください。
地域のみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

電源が入らないKYOCERA BASIO3 KYV43など、スマホ修理やデータ復旧は
【横浜市青葉区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-スマートフォン(スマホ)修理, データ復旧, 横浜市, 神奈川県, 電源が入らない, 青葉区

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.