OSが起動しない サーバ データ復旧 中原区 富士通 川崎市 神奈川県

川崎市中原区にて起動しない富士通サーバからのデータ復旧 富士通 PRIMERGY TX150 S5

更新日:

富士通 PRIMERGY TX150 S5 サーバ データ復旧

神奈川県川崎市中原区の病院様より
「富士通 PRIMERGY TX150 S5が突然起動しなくなった。
院内業務で使用しているので緊急でデータ復旧してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

今回の富士通 PRIMERGY TX150 S5はHDD3台を使用したRAID5構成でした。
電源を入れても起動途中から進まなかったり、途中で電源が落ちたり、とにかく動作が不安定な状態。

今回は元の環境をそのまま復旧してほしいとのことでしたので、故障の原因を診断。
マザーボードに問題があることが確認できたので、基板を修理して、
すべて元の環境を保持したまま修理することに成功しました!

業務使用でとにかくお急ぎでしたので、当日修理、翌朝納品いたしました!

富士通 PRIMERGY TX150 S5などサーバのデータ復旧は、
【川崎市中原区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-OSが起動しない, サーバ, データ復旧, 中原区, 富士通, 川崎市, 神奈川県

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2019 All Rights Reserved.