データ復旧

Victor Everio GZ-MG47 撮影中に落下!!【データ復旧(ビデオカメラ)】

投稿日:

Victor Everio GZ-MG47 データ復旧
本日は、東京都町田市より
Victor Everio GZ-MG47のデータ復旧のご依頼です。

今回のデータ復旧のご依頼内容は結構ハード…
「海外旅行からの帰り、空港でビデオカメラを撮影中に落としてしまった。
新婚旅行中の記念動画がかなり入っているので、何としても復旧したい!!」
とのご相談をいただきました。

確かに、写真のVictor Everio GZ-MG47の傷が痛々しいです…

Victor Everio GZ-MG47の電源を入れるもまったく反応せず。
ビデオカメラ本体の内部基板も壊れてしまっているのでしょう。
Everio本体からHDDを取り出して、HDDに電源を入れるも回転音もしません。

これは少々やっかいなデータ復元かも知れません…
しかし、大切な思い出が詰まっていると聞いては、
データを復元せずにはいられません。

Victor Everio GZ-MG47 ビデオカメラ落下
HDDを開封してみると、ヘッドがプラッタの中心部付近で吸着しています。
幸いなことにプラッタに傷が入っていませんでしたので、
95%以上の動画が復旧できました!!

高所から落としたとのことでしたので、
Victor Everio GZ-MG47の現物を拝見した際はヒヤヒヤしましたが、
無事大切なデータが復旧できて何よりです。

「大切なデータを復旧したい」というときは、
お早めに弊社までお持込ください!!

「何とかデータを復旧してみよう」と自分でHDDを開封したあなた…
今ならまだ間に合います。そのままふたを閉じてください(笑)
壊れたHDDからのデータ修復作業には高度な専門技術が要求されます。
プラッタに指紋やホコリなどがつくと、大幅に復旧率が下がってしまいます。

Victor Everio GZ-MG47などビデオカメラのデータ復旧は、
【横浜、川崎のパソコン修理&データ復旧なら株式会社きむらパソコン】
におまかせください!

-データ復旧

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2018 All Rights Reserved.