データ復旧

Western Digital WD1200BEVS-22UST0(LaCie 外付けHDD) 認識しない【データ復旧】

投稿日:

Western Digital WD1200BEVS 認識しない
神奈川県川崎市麻生区のお客様より
「LaCieの外付けHDDを認識しなくなった。
他社にデータ復旧診断を出したが、キャンセルをした。
仕事に必要なデータが入っているので至急データを復旧してほしい」
というデータ復旧のご相談をいただきました。

キャンセルの理由は深くうかがいませんでしたが、
やはり他社とはいえどんな理由なのか気になりますね…

Western Digital WD1200BEVS データ復旧
LaCie 外付けHDDを分解すると
Western Digital WD1200BEVS-22UST0が内蔵されていました。
(Western Digital WD1200BEVSに他社の管理ラベルが貼られていましたので、
モザイク処理をさせていただきました。ご了承ください。)

パソコンに接続しても「ジッジッ…」という異音がして認識しません。

お客様が急いでらっしゃいましたので、どうなるかと気を揉みましたが、
当社にてHDDの分解作業後、ほぼ100%のデータ復元を行うことができました。

LaCie 外付けHDDおよびWestern Digital WD1200BEVSのデータ復旧は、
【横浜、川崎のパソコン修理&データ復旧なら株式会社きむらパソコン】
におまかせください!

-データ復旧

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2018 All Rights Reserved.