ADATA データ復旧 横浜市 神奈川県 緑区 認識しない 論理障害

「デバイスで重大なハードウェアエラーが発生したため、要求が失敗しました」と表示され、HDDを認識しない データ復旧 横浜市緑区

投稿日:

神奈川県横浜市緑区のお客様より
「ADATA HV620S-1Tを認識しない。
『デバイスで重大なハードウェアエラーが発生したため、要求が失敗しました』とエラーが表示される」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

お客様はADATA HV620S-1Tに仕事用のドキュメントデータを入れていて、
「これがないと仕事ができない、できる限りデータの復元を急いでほしい」とのこと。

ハードディスクを確認すると、ハードディスク自体は生きています。
ただし、エラーメッセージが表示され、中のデータを見ることができない状態でした。

HDDのフォーマットが崩れていたので修正し、無事データを復旧することに成功しました!

認識しない、エラーが表示されるHDDからのデータ復旧は、
【横浜市緑区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-ADATA, データ復旧, 横浜市, 神奈川県, 緑区, 認識しない, 論理障害

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.