USBメモリ データ復旧 横浜市 物理障害 神奈川県 認識しない 認識しない 青葉区

認識しないSUPER TALENT USBメモリからのデータ復旧 物理障害 神奈川県横浜市青葉区

投稿日:

神奈川県横浜市青葉区のお客様より
「SUPER TALENT USB3.0 Express ST1-2 ST3U64ES12を使用していたが、
急にUSBメモリの読み込みができなくなった。
クリニックで使用している業務データなので、データを復旧してほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

USBメモリの中にはクリニックの業務で必要なWordやExcelなどのデータが入っているとのこと。
院長先生も中のデータの安否をとても気になされています…

当社のパソコンに接続しても、USBメモリのランプも光らず、全く反応しない状態。
SUPER TALENTのUSBメモリ自体が故障しているので、
分解して内部のメモリチップを解析し、直接データを復元します。

無事にほぼ100%のデータを救出することに成功しました!

パソコンにさしても認識しないUSBメモリからのデータ復旧は、
【神奈川県横浜市青葉区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-USBメモリ, データ復旧, 横浜市, 物理障害, 神奈川県, 認識しない, 認識しない, 青葉区

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.