Apple パソコン修理

Apple MacBook Pro MD102J/A(Mid 2012) 起動しない 東京都町田市【パソコン修理】

更新日:

Apple MacBook Pro Mid 2012 システムが起動しない
東京都町田市のお客様より
「Apple MacBook Pro 13インチ?Mid 2012 MD102J/Aで、
システム起動中に再起動を繰り返し正常起動しなくなってしまった。
5年前の製品なので、あまり費用をかけずに正常起動するようにしたい」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

セーフモードでの起動でも同様の症状でしたが、
CDなど他のデバイスからは正常に起動が確認できました。

ハードディスクは購入後一度も交換していなかったとのことでしたので、
今回の故障を機にHDDを交換し、システムを再インストールして作業完了です。
もちろんMac OSもご希望のYosemiteにアップグレードしておきました!

パソコンは長く利用していると、どこかしらに不具合が生じます。
特にハードディスクは大切なデータを収める部品ですので、
TimeMachineなどで日々のデータバックアップを心掛けるようお願いいたします。

Apple MacBook Pro 13インチ?Mid 2012 MD102J/AのHDD交換・Mac修理は、
【横浜、川崎のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-Apple, パソコン修理

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.