Acer パソコン修理

Acer Aspire AS5810T 電源が入らない マザーボード交換 川崎市多摩区【パソコン修理】

投稿日:

Acer Aspire AS5810T 電源が入らない マザーボード交換
神奈川県川崎市多摩区のお客様より、
「Acer Aspire Timeline AS5810Tの電源ボタンを押しても、たまにしか起動しない。
また、バッテリーも使えず、ACアダプタをつなげたままでしか使えない」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

お客様によるとメーカでは修理対応がすでに終了しており、
会計業務で使用するためデータや環境はそのまま保持したいというご要望です。

当社で症状を確認したところ、やはり電源が入らない症状が頻発しています。

マザーボードを交換したところ、きちんと正常に起動するようになり、
バッテリーも問題なく利用できるようになりました。

メーカー製のパソコンは、製造終了後の修理用部品の提供が3年程度です。
購入後5年も経過すると今回のように修理対応を断られる場合が多いです。

メーカ修理を断られたパソコンでも問題なく修理可能ですので、
どうぞお気軽にご相談ください!

Acer Aspire Timeline AS5810Tのマザーボード交換は、
【横浜、川崎のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-Acer, パソコン修理

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2018 All Rights Reserved.