HP パソコン修理

HP Z800 Workstation システムの復元後、Windows 7が起動しない 川崎市麻生区【データ復旧】

投稿日:

HP Z800 Workstation データ復旧
神奈川県川崎市麻生区のお客様より、
「HP Z800 Workstationの調子が悪かったので、システムの復元を行った。
数日正常に使用していたが、AutoCADのアンインストール中にエラーが発生。
再起動してもWindows 7が起動しない。
製図用の様々なソフトが入っていて、仕事の納期も迫っている。
なんとか環境を維持したままパソコン修理できないか?」
というご依頼をいただきました。

「とりあえず困ったらシステムの復元!」という方が多いですが、
システムの復元でWindowsの整合性が失われてしまい、
逆にシステムが不安定になったりする場合もあるので注意が必要です。

今回のHP Z800 WorkstationはセーフモードでもOSが正常に起動しない状態です。

本来ならばデータを復旧してリカバリーがセオリーですが、
仕事の納期上、環境保持が最優先とのことですので、
Windows 7の起動と各種アプリケーションの動作を確認して修理完了です!

HP Z800 Workstationなどワークステーションのパソコン修理およびデータ復旧は
【横浜、川崎のパソコン修理&データ復旧なら株式会社きむらパソコン】
におまかせください!

-HP, パソコン修理

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2018 All Rights Reserved.