DVD-R データ復旧 多摩区 川崎市 物理障害 神奈川県 認識しない

読み取れない、認識しない、再生できないDVD-Rからのデータ復旧 川崎市多摩区

更新日:

DVD-R 認識しない 読み取れない 再生できない
神奈川県川崎市多摩区のお客様より
「イベントを録画したDVDが読み取れなくなった。
亡くなった家族が映っているものなので、なんとかデータを復旧したい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

DVDの裏面をチェックしましたが、特に目立つような傷もありません。
DVDをプレーヤーに挿入しても、動画が再生できない状態です。

おそらくDVDの経年劣化により記録面が変質してしまい、
データが読めなくなってしまったと考えられます。

かなりひどい劣化で、なかなか大変な復旧作業でしたが、
無事ほぼすべてのデータ復旧に成功しました!

亡くなられた家族の動画がよみがえってなによりです!

読み取れない、再生できないDVD-Rのデータ復旧は、
【川崎市多摩区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください

-DVD-R, データ復旧, 多摩区, 川崎市, 物理障害, 神奈川県, 認識しない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.