八王子のパソコン修理・データ復旧ならきむらパソコン

八王子店 店舗情報

〒192-0063
東京都八王子市元横山町2-1-13 塩澤ビル 1F

042-649-9548

【電話受付】10:00~22:00 土日も営業
【店舗受付】10:00~20:00
 
※パソコン修理・データ復旧
 ITサポート等 要予約
※提携駐車場有

※まずはお電話にてお問い合わせください。

JR八王子駅から徒歩6分の明るい店舗です

きむらパソコン 八王子店 塩澤ビル 1階

 

サービス内容

  • パソコン修理(出張/持込)
  • パソコン出張サポート
  • 初期設定、各種設定
  • データ復旧
  • スマートフォンデータ復旧
  • 各種企業様向けITサポート 等

パソコンが起動しない、壊れた、画面が映らない

インターネットがつながらない、メールが送れない、ウイルスに感染した等

お気軽にご相談ください。まずはお電話にてお問い合わせください。

八王子店のパソコン修理・データ復旧の費用

当店では、高度な技術を持った専門の技術者が
責任をもってお客様のコンピュータを修理、設定いたします。
また、明確な料金設定で、国内大手メーカー修理の半額ほどの価格に設定しております。

料金はサポート方法別の「診断料」と「各種サービス料」の合計。
あいまいな追加請求は一切いたしません。安心してご依頼ください。
詳しい合計料金をお知りになりたい方はお電話にてお問合せください。

■ 基本料
出張修理 ¥4,000~ ご自宅、オフィスまで専門のスタッフが駆けつけます。
宅配修理 無料 宅配修理の場合、まずはお電話下さい。
※送料はお客様ご負担にてお願い致します。
持込修理 無料 お持込の場合、お電話にてご予約下さい。

料金について詳しく見る

 

アクセスマップ

八王子駅北口より徒歩6分
八王子駅北口交差点に店舗がございます。

提携駐車場有り お近くでお電話ください。スタッフがご案内致します。

八王子店への行き方

1.JR八王子駅 北口から出ます。

2.バスロータリー側です。

 

3.桑並木通りを進みます。

4.駅を背に大通りを甲州街道方面へ進みます。

5.甲州街道を渡り直進します。いきなりステーキ、auショップの前を進みます。

6.お店は「八王子駅北」交差点にあります。

7.お車でご来店の場合は近隣の駐車場をご利用ください。

八王子店の修理実績

Canon SanDisk SDメモリーカード エラーが表示される データ復旧 八王子市 八王子店 東京都 認識しない

『フォーマットする必要があります。フォーマットしますか』と表示される SDカードからデータ復旧(SanDisk Extreme Pro UHS-I U3 SDSDXXY-128G-GN4IN) 東京都八王子市

2024/03/07

東京都八王子市のお客様より、 「2週間ほど前に、カメラで撮影した写真に突然アクセスができなくなってしまった。 『フォーマットする必要があります。フォーマットしますか』 とでて読み込めない。大切な写真な ...

ELECOM USBメモリ データ復旧 八王子市 八王子店 店舗紹介 折れた・曲がった 東京都 認識しない

差込口が折れ曲がったELECOM USBメモリのデータ復旧 ELECOM MF-PSU364GPN 東京都八王子市

2023/07/12

東京都八王子市のお客様より 「パソコンにUSBメモリを挿した状態でぶつかってしまい、差し込み口が折れてしまった。 会社の重要なデータを復旧してほしい」 というデータ復旧のご依頼をいただきました。 まず ...

Logitec Western Digital データ復旧 八王子市 八王子店 削除・誤消去 回復ドライブ 店舗紹介 東京都

データが消えた、回復ドライブになった外付けHDDのデータ復旧 Logitec LHD-EN2000U3WS(Western Digital WD20EZRX) 東京都八王子市

2023/06/30

東京都八王子市のお客様より 「Logitec LHD-EN2000U3WSのデータが消えた。何か操作してしまったかもしれない」 というデータ復旧のご依頼をいただきました。 ロジテックの中にはWeste ...

八王子店の修理実績を詳しく見る

八王子店の口コミ

桜井明

★★★★★

トラブルを申し出てから迅速に対応していただきました。 結果は予想通り満足するものでした!今後もよろしくお願いいたします。

名古屋孝子

★★★★★

仕事に必要なノートパソコンを藁をもすがる気持ちで持ち込み、修理まで一週間くらいと覚悟していましたが、丁寧で迅速な対応でその場で不具合を直していただきました。料金の説明も最初にきちんとしてくださり、信頼できるお店と思いました。確かな技術と丁寧な対応で明日から仕事に使えます。ありがとうございました。

星石井一

★★★★★

診断から始まり、修理内容、自宅での再接続の方法等親切と笑顔で対応してくれました。 私の都合で当初対応していただいた方と引き渡しで対応していただいた方は違いましたが、申し送りもほぼ満足のいくものでした! 口コミも大事にしているようでした!

和田芙美子

★★★★★

素早く丁寧に対応してくれました、家電量販店での相談ではデータを消さなければ修理できないと案内されましたがこちらではデータを消さずに修理できました。値段も納得できる価格で安心してお任せすることができました!

横野えみ子

★★★★★

パソコンを使用して10年以上たって、初めてウイルスに感染して慌てて知人に相談したところ、木村パソコンを紹介していただきました。応対がとっても丁寧で親切で、安心して修理を任せられました。修理後も今後の注意事項や分からない点をわかるまで教えていただきとても良かったです。ちなみに私はシニア世代にですが、ほんとに安心してお任せ出来ました。

パソコン修理・データ復旧のご予約はこちらから

更新日:

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2024 All Rights Reserved.