ニュース

2011年3月26日

東北・関東大震災に関して

東北・関東大震災で被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。弊社では、現在の電力事情に鑑み、節電を徹底するため、照明は最小限の点灯で運営させていただきます。微力ではありますが、少しでもご協力できればと、考えております。みなさまにはご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

2011年2月9日[お知らせ]

地球温暖化防止のチャレンジ25キャンペーンに参加しました

未来が変わる。日本が変える。チャレンジ25

地球温暖化防止のチャレンジ25キャンペーンに参加しました。
「未来が変わる。日本が変える。」というスローガンで、エコスタイルな生活等の6つの挑戦で、
地球温暖化を防止しようとうキャンペーンです。
さすがに、 温室効果ガスを2020年までに1990年比で25%削減 とは
かなり、高い目標だと思いますが、少しでもエコになればと、チームマイナス6%の引き継ぎで参加しました。
皆さんも興味があれば、どうぞ。ご一緒に!

2010年3月24日[お知らせ]

ぱど3月号表紙(川崎市麻生区・稲城南エリア)に広告掲載

ぱど3月号表紙広告

ぱど3月号(麻生区・稲城南エリア)の表紙に広告が掲載されました。
入学シーズンで、ピンク色です。「パソコンのトラブル・修理」目立ちますね^^;
新百合ヶ丘周辺のお店にも置いてあるそうです。機会があれば、見てください。

2010年3月1日[お知らせ]

2010 ホームページリニューアルを開始!

川崎市のPC修理とデータ復旧のきむらパソコンのホームページリニューアルのイメージ

久々のホームページリニューアルを実施しました。
すっきりしたデザインで、清潔感ある感じにしてみました。
ちょっと企業っぽくなってきましたねぇ。
川崎市麻生区とか多摩区、鶴川とか、新百合ヶ丘、青葉区とかにどんどん宣伝してきます。

実は、まだまだな部分ばかりです(汗 更新が遅い場合は「おそいぞっ!」って催促してください^^;

2009年10月8日[ご挨拶]

法人化第3期も順調にスタート!

神奈川県川崎市のパソコン修理とデータ復旧、出張パソコンサポートの株式会社きむらパソコンのロゴ

お陰さまで(株)きむらパソコンも法人化後、無事3年を迎えることが出来ました^^
どうやら、エライ方々のお話によると・・・
50%くらいの企業が3期決算前に倒産するそうです(怖

日々、いろいろと反省することがいっぱいなのですが・・・
きむらパソコンはどうやら、これを乗り切ったということで!!
さらに、頑張って行きたいと思います。
個人のお客様も企業様も、しっかりサポート。
パソコンでお困りのことはドシドシご依頼ください!

2008年10月1日[お知らせ]

ぱど10月号表紙(川崎市麻生区・稲城南エリア)に広告掲載

ぱど10月号表紙広告

ぱど10月号(麻生区・稲城南エリア)の表紙に広告が掲載されました。
デザイナーさんにもご協力していただき、すっきりカッコイイですね。
新百合ヶ丘周辺のお店にも置いてあるそうです。機会があれば、見てください。