CompactFlash SanDisk データ復旧 横浜市 神奈川県 認識しない 論理障害 都筑区

横浜市都筑区にて認識しないCompactFlashからのデータ復旧 SanDisk コンパクトフラッシュ 4GB 論理故障

更新日:

SanDisk CompactFlash 4GB データ復旧 認識しない
神奈川県横浜市都筑区のお客様より
「デジタルカメラで撮影をしていたらCompactFlashを認識しなくなった。
パソコンに入れても意味不明の文字が出てきて中の写真を認識しない
大切な旅行の写真が入っているのでデータを復旧をしてほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

診断の結果、CompactFlashは完全に故障してはいませんでしたが、
中のデータ領域がひどく壊れてしまっています。

お客様に聞いてみると、
「データ復旧ソフトで復元を試みたがデータの復元ができなかった」とのこと。

上書きされたデータは復元不可能でしたが、ほぼ95%以上の写真データを復旧できました!

メディアの動作がおかしくなった場合や「写真が見えなくなった。おかしいな…」と感じた場合は、
極力ご使用を控えて専門業者にご相談することをおすすめします。

弊社では、認識しないCompactFlashやSDカード、microSDカードからのデータ復旧も可能です。
コンパクトフラッシュが認識しない際はぜひご相談ください!

認識しないCompactFlashからのデータ復旧は、
【横浜市都筑区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-CompactFlash, SanDisk, データ復旧, 横浜市, 神奈川県, 認識しない, 論理障害, 都筑区

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2019 All Rights Reserved.