BUFFALO SAMSUNG データ復旧 ヘッド交換 多摩区 川崎市 物理障害 神奈川県 認識しない

川崎市多摩区にて認識しないBUFFALO HD-PCT1TU3からのデータ復旧 HDD SAMSUNG ST1000LM024 ヘッド交換

更新日:

SAMSUNG ST1000LM024 データ復旧 認識しない
神奈川県横浜市多摩区の法人様より
「BUFFALO HD-PCT1TU3を使用していたが、急に認識しなくなった。
業務で使用している大切なデータが入っているので、急いでデータを復元したい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

詳しいお話をうかがうと、
一度他社にて診断してもらったが、高額のためキャンセルしたとのこと。

どの程度の故障なのか実際にBUFFALO HD-PCT1TU3を開封して診断すると、
SAMSUNG ST1000LM024が内蔵されていました。

SAMSUNG ST1000LM024は本当によく故障するモデルですので、データ復旧のご依頼が非常に多いです。
その分ノウハウはたまっておりますので、ほとんどの場合でデータの復旧が可能です。

今回はヘッドの故障が確認できたので、HDDのヘッドを交換し
ほぼすべてのデータ復旧に成功しました。

お客様にお聞きしたところ、大手データ復旧専門会社様の半額程度の価格とのこと。
高額なデータ復旧のお見積りでお困りの際は、ぜひご相談ください!

SAMSUNG ST1000LM024などヘッド故障したHDDのデータ復旧は、
【川崎市多摩区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-BUFFALO, SAMSUNG, データ復旧, ヘッド交換, 多摩区, 川崎市, 物理障害, 神奈川県, 認識しない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2019 All Rights Reserved.