microSD SanDisk データ復旧 削除・誤消去 多摩区 川崎市 神奈川県 論理障害

川崎市多摩区にて削除してしまったmicroSDからのデータ復旧 SanDisk マイクロSD 32GB 論理障害

更新日:

SacDisk microSD 32GB データ復旧 削除 消去

神奈川県川崎市多摩区のお客様より
「スマートフォンのmicroSDに保存していた写真がすべてなくなってしまった。
市販のデータ復旧ソフトを使用したが、写真が数点しか復元できない。
大切なペットの写真や動画が入っているのでデータを復旧をしてほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

診断の結果、SanDisk microSDカード自体は正常ですが、
microSD内の全データが削除され、上書きされてしまっている状態でした…

一定以上のデータの上書きをしてしまうと、データ復旧ソフトでは復元できないケースがあります。

今回のケースでは、上書きされてしまったデータは一部復元不可能でしたが、
90%以上の削除された写真・動画データを復旧できました!

データを誤って消してしまった場合や
「あったはずの写真が見当たらない。ちょっと変だな…」と感じた場合は、
極力ご使用を控えて専門業者にご相談することをおすすめします。

弊社では、間違って削除したSDカードやmicroSDカードからのデータ復旧も可能です。
SDカードやmicroSDカードの誤消去の際はぜひご相談ください!

写真や動画データを削除したmicroSDカードからのデータ復旧は、
【川崎市多摩区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-microSD, SanDisk, データ復旧, 削除・誤消去, 多摩区, 川崎市, 神奈川県, 論理障害

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2019 All Rights Reserved.