microSD データ復旧 中区 東芝 横浜市 物理障害 認識しない

横浜市中区にて認識しないmicroSDからのデータ復旧 東芝 マイクロSD 16GB 物理障害

更新日:

東芝 microSD 16GB データ復旧 認識しない

神奈川県横浜市中区のお客様より
「スマートフォンが急にmicroSDを認識しなくなった。
該当のmicroSDを別のスマホに入れても、パソコンに入れても認識しない。
ドコモショップに相談したが、対応できないと言われてしまった。
大切な家族の写真が入っているのでデータを復旧をしてほしい」
というデータ復旧のご依頼をいただきました。

弊社で診断しましたが、東芝製microSDカード自体が完全に故障していて認識しない状態です。

microSDに物理障害が発生している場合、一般的なデータ復旧ソフトでは復元できません。
microSDの裏面を丁寧に削り取り、データが保存されているNANDメモリに直接アクセスして、
データを復旧します。

東芝 microSD 16GB データ復旧 認識しない

吸い出したデータを解析し、無事データの復元に成功しました!

SDカードやmicroSDカードは種類が数多く存在し、それぞれ復旧方法が微妙に異なるため、
データ復旧の難易度が大幅に上がります。

きむらパソコンでは、認識しなくなったSDカードやmicroSDカードからのデータ復旧も可能です。
SDカードやmicroSDカードの故障の際はぜひご相談ください!

スマホやパソコンで認識しないmicroSDカードからのデータ復旧は、
【横浜市中区のデータ復旧なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-microSD, データ復旧, 中区, 東芝, 横浜市, 物理障害, 認識しない

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2019 All Rights Reserved.