SDメモリーカード データ復旧

RICOH リコー デジタルカメラ G600 SDカードを認識しない 工事現場写真の復元 東京都狛江市【データ復旧】

投稿日:

RICOH リコー デジタルカメラ G600 SDカードを認識しない
東京都狛江市のお客様より、
「業務用デジタルカメラ RICOH リコー G600で、
SDカードが認識されなくなってしまった。
撮影した現場写真がどうしても必要なので、データを復旧してほしい」
とのご依頼をいただきました。

SDカードを取り出してパソコンで読み取ろうとしても、やはり認識されません。
お客様によると10年くらい前に購入した業務用デジタルカメラとのこと。

RICOH リコー デジタルカメラ G600はすさまじく頑強なボディですが、
中に入っているSDカードはメーカー名不明のもの。
長年の使用でSDカード自体が壊れてしまったと思われます。

「撮影した現場写真がどうしても必要なので、写真データを復旧して欲しい」
というご要望にお応えし、無事すべてのデータを復元できました!

SDカードやmicroSDの故障で
「お子様が生まれたときからの記録写真をすべて失ってしまった」
という話もよく耳にします。

デジカメやビデオカメラを使用する際は、
大切なデータのバックアップすることを強くおすすめします!

USBメモリやデジカメ・ビデオカメラ・スマホのSDカードなどのデータ復旧は、
【横浜、川崎のパソコン修理&データ復旧なら株式会社きむらパソコン】
におまかせください!

-SDメモリーカード, データ復旧

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2017 All Rights Reserved.