パソコン修理

BTOパソコン 電源が入らない マザーボード、ケース交換(Antec P183 V3)【パソコン修理】

投稿日:

BTOパソコン マザーボード交換
東京都渋谷区の法人様より
「BTOパソコンが起動しない。
業務に使用しているパソコンなので、早急に修理してほしい」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

BTOパソコンを開封してみると、多量のほこりがたまっています。
これでは増強したSCYTHEのCPUクーラーもあまり意味をなしません。

故障原因を切り分けていくと、マザーボードの故障が確認できました。
ある程度年数も経過していますし、つもったホコリも拍車をかけたのでしょう。

マザーボードを交換すれば修理は完了するのですが、お客様より
「今回の件を踏まえ、ホコリが防げるようなPCケースに交換したい」
とのご要望がございましたので、あわせてPCケースも交換します。

今回使用するケースは、Antec P183 V3になります。

BTOパソコン ケース交換
使用できるパーツをすべてクリーニングし、
Antec P183 V3に移植して、パソコン修理完了です!

BTOパソコンの製作およびパソコン修理は、
【横浜、川崎のパソコン修理&データ復旧なら株式会社きむらパソコン】
におまかせください!

-パソコン修理

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2018 All Rights Reserved.