Lenovo パソコン修理 横浜市 液晶が映らない 液晶交換 神奈川県 青葉区

液晶画面が映らないLenovo ThinkPad T495のパソコン修理 液晶交換 横浜市青葉区

更新日:

Lenovo ThinkPad T495 液晶が映らない 液晶交換
神奈川県横浜市青葉区のお客様より
「Lenovo ThinkPad T495の液晶画面が映らなくなった」
というパソコン修理のご依頼をいただきました。

Lenovo ThinkPadを分解、診断したところ、液晶が故障していたため、液晶画面を交換しました。

最近の液晶は薄型なので割れやすく、物を挟んで割れてしまうということも多々あるのですが、
今回のように、液晶割れに気をつけていても液晶画面が壊れてしまうこともあります。

単に液晶が故障してしまったり、飲み物をこぼして画面が乱れるようになってしまったり、
パソコンの開閉をくり返しているうちに液晶ケーブルがダメになり画面が映らなくなることもあります。

画面が映らないからといって電源を入れたり切ったりしていると、
Windowsに不具合が起きたりHDDが故障したりして、
大切なデータが取り出せなくなるようなことも考えられます。

液晶画面が映らなくなったら、すぐきむらパソコンにご相談ください。
地域のみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

液晶画面が映らないLenovo ThinkPad T495の液晶交換などパソコン修理は、
【横浜市青葉区のパソコン修理なら株式会社きむらパソコン】におまかせください!

-Lenovo, パソコン修理, 横浜市, 液晶が映らない, 液晶交換, 神奈川県, 青葉区

Copyright© 株式会社きむらパソコン , 2021 All Rights Reserved.